FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京21倶楽部会員各位

先日開催されました第11回東京21倶楽部ゴルフコンペですが、天気にも恵まれ、また渋滞、事件、事故もなく無事終えることができました!!
ゴルフ場においてはコンディションも素晴らしく、快適そのものでございました。

コンペは以下のルールで行われました。
① 佐野社長はぺリア方式で算出されたハンデキャップから2を引く(NETスコアに2を足す。)
② 荻野さんは男性と同じバックティからのプレー(約6,800ヤード)
③ 荻野さんにグロスでまけたら罰
④ ダブルパーを叩いたら罰
⑤ 5位以内入賞のハンデキャップ最大獲得者には罰
⑥ 1位、2位、3位、7位、10位、15位、ブービー獲得者には賞
⑦ ニアピンは全ショートホール、ドラコンは9番、18番ホール

さて、詳細結果は添付の通りでございますが、まずは優勝されました玉野社長には心よりお祝い申し上げます。
また、プラスハンデによっていつも優勝から2位になってしまう佐野社長(a.k.a.杉並の核弾頭)には次回こそはぶっちぎりの優勝をお祈り申し上げます。
3位の荻野さんにはいつも恐れいります。バックティーから回って100を切る女性の姿はきっと世界中の女性に勇気を与えていることと思います。
また、上位入賞はなくとも、楽しんでいただけました皆様には心より御礼と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
誠にありがとうざいました。
次回も盛況となることをお祈り申し上げながらお知らせと御礼の言葉とさせていただきます。

最後になりましたが、当コンペ企画運営のご指導いただきました桶谷会長をはじめ、事務局の荻野様、大沼様にも改めて感謝申し上げたいと思います。
いつも不甲斐ない私を支えてくださりましてありがとうざいました。


次回もきっと楽しいコンペになりますように。


【賞獲得者】
1位:玉野社長
2位:佐野社長
3位:荻野さん
7位:桶谷会長
10位:豊倉副会長
15位:前野社長
20位:西池さん

ニアピン1:渡邉さん
ニアピン2:橋本さん
ニアピン3:佐野社長
ニアピン4:大沼さん

ドラコン1:玉野社長
ドラコン2:箱崎さん


2014_05_24_第11回東京21倶楽部ゴルフコンペ結果_01_10004
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。