FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26_01_29_あしなが津波遺児募金領収書
本日桶谷会長よりあしなが育英会への募金のお知らせがありましたので、ご報告いたします。
募金期間は平成25年で、当会にご参加いただきいました会員、ゲストの皆様からの募金で成り立っております。
昨年に比べまして会にご参加いただきました方が多数となりましたためでしょうか。募金額も昨年度を大きく上回ることができました。
皆様の温かいお心をお届けできたことに感謝御礼申し上げます。


以下桶谷会長からのメールメッセージを転載いたします。

東京21倶楽部会員各位
今年最初の懇親会も来月2月の13日(木)に予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。
さて、昨年1年間で会員各位より戴きました、あしなが育英会への
【東日本大震災・津波遺児支援資金】ですが、会より少し加算し
東京21倶楽部の21にちなみ、総額21万円を昨年末に
あしながに振込いたしました。
本日あしながよりそれに対する御礼と受け取りが届きましたので
添付させ居て頂きます。
文面には現状はまだまだ支援が必要と記載されており、同じ子を持つ親として
少しでもお役にたてればと、東京21倶楽部では継続して皆様に
御協力をお願いさせて頂きたく、ご理解頂けます様お願い致します。
今年も6回の懇親会がありますが、その都度この募金は続けたいと思っております。
どうかご理解とご支援の程宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。