FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京21倶楽部会員各位
昨日5月26日(日)に希望が丘CCにおいて第9回東京21倶楽部親睦コンペを開催しました。
秋篠の荻野さん規格のバスで行くコンペに多数17名5組の参加者で前回優勝者のサンセイランディック尾崎氏の名幹事により、朝6時過ぎ出発のバスより車中はヒートアップ!約1時間半の車内は大盛り上がりでした!
昨日は天候も最高で、またコンペはフルバックティーよりの協議となり、長い距離で皆さん苦戦されましたが、ゴルフを満喫してまいりました。栄えある優勝者はなんと2回目となる優勝ですがコーズウェイの大沼さんでした!すごくHCに恵まれましたが、優勝おめでとうございます。また表彰等も帰りのバス車中で発表がありました。
八重洲への帰京の約2時間少しのバス車内は行きの朝とはまた違う盛り上がりで、優勝者の大沼さんは勝利の美酒を色んな形で味わっていました。しかし1日参加し皆さんとワイワイとするコンペは最高ですね~。
また次回は秋に開催しますので、多数のご参加お待ちしています。
初参加頂いた方々にもまた次回のご参加お待ちしております。
ありがとうございました~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。