FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.07 最近の成約
最近、東京21倶楽部内での成約が続いております。

桶谷会長をはじめとして、バリューズの山本社長様、そして入会間もないアルファランドの滝井会長様による売買案件が成立したとの成約報告がありました。
会員間での取引は安心感がありますし、通じ合えた仲でのやりとりですから、きっとスピード感もあったことだと思います。

また、最近ご転職された三輝の阪本様におきましても売買案件を成立させ、勝司法書士法人様による登記でその取引を完了させたとの報告をいただきました!!

不動産市況が活況になってくる中で、常に漸進的な東京21倶楽部会員の皆様はその波に乗り遅れることなく、否、その波を追い越す勢いで事業に取り組まれております。
これからも東京21倶楽部内外を問わず活躍されることを祈っております。

これからも頑張って皆様のご活躍にお役立てできるよう事務局も頑張っていきますよ~!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
2014.08.28 成約報告

東京21倶楽部会員である株式会社藤エステートプランニングの後藤様より東京21倶楽部会員間での成約があったとお知らせがありました

港区の売買物件につき、
 (株)バリューズ 山本社長
 (株) 昇和   佐伯副支店長 ・坂 工事部長
 (株)Gb開発測量 岩田社長
そして東京21倶楽部の桶谷会長(株式会社プロファイブコンサルタンツ)がアドバイザーとして多数の東京21倶楽部会員が協力しながらの成約となりました

本日第42回懇親会開催の朝に決済が無事完了されたことを心よりお祝い申し上げます!!
また、これからの皆様の益々のご発展をあわせてお祈り申し上げます。

M.O.
平成26年度1月の成約報告をお知らせします。

■登記案件    取引当事者 ファインキューブ様(ご仲介) / 勝司法書士法人様
         
         <内容>
         ・所有権移転登記

取引に関わられた皆様おめでとうございます。

1月の年初という不動産取引が全体的に少ない中でのご成約まことにおめでとうございます!!
これからも成約が益々増加しますことを祈りながら精進いたします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。